2017/10/06 夏すみれの最後の株は予想が外れピンクだった

Continue reading “2017/10/06 夏すみれの最後の株は予想が外れピンクだった”

2017/10/05 パンジーは1年草のはずだけどまだ大丈夫だ

Continue reading “2017/10/05 パンジーは1年草のはずだけどまだ大丈夫だ”

2017/10/04 風のせいで傾くのは仕方がない

Continue reading “2017/10/04 風のせいで傾くのは仕方がない”

2017/10/03 ペンタスはかなりひろく大きくなったけど下では葉っぱが黄色に枯れてきている

Continue reading “2017/10/03 ペンタスはかなりひろく大きくなったけど下では葉っぱが黄色に枯れてきている”

2017/10/02 花が虫被害で食いちぎられている

Continue reading “2017/10/02 花が虫被害で食いちぎられている”

2017/10/01 シクラメンの発芽、一部枯れ葉など整理

Continue reading “2017/10/01 シクラメンの発芽、一部枯れ葉など整理”

2017/09/30 枯れかけていた夏すみれはパープルのようだ

Continue reading “2017/09/30 枯れかけていた夏すみれはパープルのようだ”

2017/09/29 マーガレットの脇芽から今後は茎が伸びるのだろうか?

Continue reading “2017/09/29 マーガレットの脇芽から今後は茎が伸びるのだろうか?”

2017/09/28 夏すみれは2鉢、こちらのほうはいまひとつ

Continue reading “2017/09/28 夏すみれは2鉢、こちらのほうはいまひとつ”

2017/09/27 マーガレットは緑の茎が伸びている

Continue reading “2017/09/27 マーガレットは緑の茎が伸びている”