2017/10/11 マーガレットに一部枯れているところも

Continue reading “2017/10/11 マーガレットに一部枯れているところも”

2017/10/03 ペンタスはかなりひろく大きくなったけど下では葉っぱが黄色に枯れてきている

Continue reading “2017/10/03 ペンタスはかなりひろく大きくなったけど下では葉っぱが黄色に枯れてきている”

2017/09/23 一度しおれた夏すみれが復活するかもしれない

Continue reading “2017/09/23 一度しおれた夏すみれが復活するかもしれない”

2017/09/22 ペンタスが水不足でしおれる

Continue reading “2017/09/22 ペンタスが水不足でしおれる”

2017/09/14 夏すみれが枯れ、大葉は虫被害、ニラの花は開花


Continue reading “2017/09/14 夏すみれが枯れ、大葉は虫被害、ニラの花は開花”

2017/09/13 まだまだ水不足の頻度が高い


Continue reading “2017/09/13 まだまだ水不足の頻度が高い”

2017/09/03 葉が水不足で垂れるアボカド


Continue reading “2017/09/03 葉が水不足で垂れるアボカド”

2017/08/29 マーガレットは葉っぱの状況から水をあげる

Continue reading “2017/08/29 マーガレットは葉っぱの状況から水をあげる”

2017/08/24 夏すみれは水やり過剰で枯れる

Continue reading “2017/08/24 夏すみれは水やり過剰で枯れる”

2017/08/09 連日の猛暑で水不足から葉っぱも下に垂れる

Continue reading “2017/08/09 連日の猛暑で水不足から葉っぱも下に垂れる”